2011年03月24日

腹筋とサイクリングでエクササイズはOK

日常的に続けるのがハードなのですが、体は正直です。

腹筋は欠かせませんね。

ときどきエアロビクス1回で一度に痩せたという人がいますが、汗をかなりかくことで身体から余計に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは体脂肪は落ちていません。

友人は過剰のスポーツ では中枢神経が狂って、食べ過ぎて太ると言ってますから、一度にスポーツ するのは止めましょう。

私はいつも痩身が成功して目標の姿になった自分の姿を想像して食事の調節をするように注意しています。

間食、特に夕食後の間食は全て身体に脂肪として蓄積されるぐらいに日ごろから思っていたほうがいいと思います。

私の大好きな低脂分のヨーグルトは巷では昔からダイエット食で、ビタミン源として摂るのが人気みたいですね。

腸の働きを活性化する食材としてヨーグルトの摂取は重点となります。

早食いは、カロリーを過度に補うことになりますので抑制してください。



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