2011年03月07日

サプリを飲んで運動が最適

けどキツイエクササイズだったりするとどうしても途中で挫折しますから、容易な運動から始めてください。

産後のダイエットトレーニングに適切なものにヨガがあります。

ヨガは、骨格を整える効き目があり、育児中の体操不足の脱却にもなります。

私もビリーズブートキャンプとても好きです。しかし簡単ではないですよね。

つらいトレーニングで上手く踊れないから最初は落ち込みました。

時折足の太さがコンプレックスになって、たくさんの食べものを補うことを避け、毎日エクササイズをすることでなんとかコンプレックスの脱却を目指しています。

無糖のコーヒーで痩身に成功したある仲間は、 いまでも体格をキープしています。

そういえば豆乳の要素は女性には重要みたいなので毎週水曜日は豆乳と決めています。

1ヶ月前とかのダイエットでは急激に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてとても後悔しました。
「彼女を理想のバストに」 無料レポート!



Posted by zoo88oo at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。