2011年03月04日

適切なダイエットへの道

ノースリーブの洋服を着るのにぜい肉プヨプヨの二の腕はとても恥ずかしいので、夏に向けて痩身中です。

筋肉が向上されてきたせいか、軽く腹筋をするだけで汗をかくようになりました。

基礎代謝が相当上がってきたようです。魅力的な肉体を継続している職場の仲間は、階段でつま先立ちのぼりを習慣にしたら本当に効くと言っています。

今日は歩きに行けなかったので朝ごはん後に筋トレをやりました。

明後日は時間があるので、できれば歩きに行こうかな。

しかしいくら痩身といっても好物を我慢するのはつらいので、本当に好きなものは少量の量だけ食べることにしましょう。

お酢ダイエットは効果を発揮するため、手軽な運動もするのがつぼです。

コンニャク・ダイエットは脂肪を抑え大腸を綺麗にするベストなシェイプアップ手法のひとつです。

豆タンパクの養分のベータコングリシニンは、肝臓での油脂の合成をコントロールし、肝臓の代謝を促進し、脂を消費することで好評です。

4ヶ月後はキャベツとオレンジのサラダでマイナス3キロを目標としています。

多量の脂を消費するため、カプサイシンジュースを飲んで30分間だけどウォーキングしました。

ちなみに、肥満解消が長続きしない人は、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。



Posted by zoo88oo at 00:12│Comments(0)
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